FC2ブログ

爆乳娘が変態男に軟禁、調教、大量中出しされる中出し動画

ここでは、爆乳娘が変態男に軟禁、調教、大量中出しされる中出し動画 に関する情報を紹介しています。
アキバ本舗の魅力

アキバ本舗 入会料金
1ヶ月(30日) 45ドル(約4200円、一日当たり140円)
2ヶ月( 60日) 80ドル(約7600円、一日当たり126円)
3ヶ月( 90日) 110ドル(約10400円、一日当たり116円)

アキバ本舗 入会料金(銀行振り込み)

会員期間 : 90日 100ドル(約9500円)
会員期間 : 180日 200ドル(約19000円)
別途手数料がかかります。郵便振込みで約4000円、銀行振り込みの場合は各銀行によって異なります。 アキバ本舗退会方法
会期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了までサービス利用可)
アキバ本舗ダウンロード制限 3G
画面640×480/画質1500kbps
グループ:DTIサービス

アキバ本舗はAV女優、素人、無修正アニメなど幅広いジャンルを扱った無修正動画サイトです。とりあえずいろいろなジャンルの無修正動画を楽しみたい方にはお奨めしたいバランスの良い無修正動画サイトです。

各動画は 学生もの,素人,アニメ,巨乳,ロリ系,コスプレ,アナル,盗撮,SM・調教,偽装レイプ,中出し,口内発射,露出・痴女,潮吹き,パイパン,多数出演,熟女という実に様々なカテゴリーに分けられているので、自分好みの動画を探しやすいようになっています。特に中出し動画が充実していて300本以上の中出し動画があります。

ムービー本数が1500本弱なんですが、その中でもアニメが500本近く配信されています。 この数は下手なアニメ専門サイトなんかよりも充実しているくらいで、アニメ好きの人がこのサイトを選んでも満足できるくらいでしょう。
アキバ本舗は、マニアもあなどれない作品を多数配信しているなどジャンルが多いだけではない魅力を持っています。作品選びのセンスも良いので無修正動画初心者だけでなく、経験者にも楽しめるサイトだと思います。

アキバ本舗に行ってみる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキバ本舗の最新中出し動画はこちら
素人からAV女優、そして無修正アニメまで幅広いジャンルの無修正動画が楽しめてしかも、中出し動画が300本以上と大充実のアキバ本舗より、超美乳!形・色共に申し分なしの爆乳娘あいちゃんが、変態男に軟禁されて調教されたうえに大量に中出しされてしまう中出し動画です。

爆乳娘が変態男に軟禁、調教されたうえに大量中出しされる中出し動画

そんな爆乳娘が変態男に軟禁、調教されたうえに大量中出しされる中出し動画のストーリーは
超美乳!形・色共に申し分なしの爆乳娘あいちゃんが、変態男に軟禁されて調教されてしまいます。両手を拘束された状態で、ペットのように飼われているあいちゃん。男が牢に入ってくると早速兆強の開始です。身体を激しくまさぐられると、少々抵抗気味のあいちゃんは、身体をばたつかせて男を払いのけようとしますが男の力の前では無力。男はあいちゃんを抱き起こすと、服の上から激しく巨乳を揉み始めます。両足を広げさせてマン筋を刺激し、パンティをずらして刺激すると、流石のあいちゃんも気持ちよさにはかなわず愛液をあふれさせ始めてしまいます。ブラウスのボタンを外されて巨乳をグニグニ揉みあげられると、もう観念してしまったのか男にされるがままに身をゆだねるあいちゃん。コーフンしたモノを差し出されると、それをそっと拘束されたままの手で支えて、根元から先端まで丁寧にフェラ奉仕しはじめます。すがるような目線を向けてジュルジュル手コキを加えながらしゃぶりあげていくと我慢できなくなって大量のザーメンを口内発射してしまいます。続いて、全裸にされたあいちゃんが絶叫おもちゃ攻め。とにかく体のラインがかなり綺麗でコーフンしまくります。バイブを濡れたオ●ンコの奥までグサッとぶち込むと、大絶叫して感じまくるあいちゃん。身を激しく捩じらせて感じまくる姿は絶品です。ひとしきりおもちゃ攻めされた後、男の命令でオナすることに。爆乳を揉んで濡れたオ●ンコを指で更に激しく刺激していると、再起動して我慢できなくなった男が本番に突入!オナでほてった体を沈めるかのように激しいファックに酔いしれるあいちゃん。男のモノが身体を引き裂くように激しく出入りすると、自ら腰を振りまくって応戦!我慢できなくなった男は、今度はドップリ中出ししてフィニッシュです。とっても綺麗なあいちゃんのオ●ンコから、大量のザーメンがあふれ出す様は相当抜けますよ!これはかなり抜けます。個人的にもお勧めの大量中出し動画です。
爆乳娘が変態男に軟禁、調教、大量中出しされる中出し動画


アキバ本舗の最新中出し動画はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakadashidouga.blog108.fc2.com/tb.php/7-71bc803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。